©2019 by ハーレクイン・ロマンスに魅せられてるらしい。Wix.com で作成されました。

うちの妻がはまっています

ハーレクイン・ロマンスに魅せられてるらしいへようこそ。このユニークなレビューを心ゆくまでお楽しみください。ここで妻の情熱や考えを熱心な読者の方々と共有できて本当に幸せです。引き続き、ごゆっくりとご覧ください。

Girl Reading on Bed
 
 
  • うちの妻

愛の金曜日 (ハーレクイン・セレクト)

ジェシカ スティール, 三好 陽子




父の死後、強欲な継母に全財産を奪われ、途方にくれていたベヴィン。風邪をおしてアルバイトに出かけたある日、高熱を出して倒れ、居合わせた男性ジャーヴィスの家に運ばれた。数日後、快復したベヴィンはお礼に手料理をふるまうことに。聞けば彼は大企業の社長で、もうすぐ迎える誕生日までに結婚しないと遺産相続権を失うのだという。しばらく夕食を作ってほしいと彼に頼まれ、ベヴィンは胸を躍らせた。ところが、新聞の衝撃的な記事に気づいて、言葉を失う。ジャーヴィスが婚約!お相手は…ベヴィン・ペンバートン?「こうなったら、ベヴィン、君に婚約者役を演じてもらうしかない」

ABOUT

出張中に旦那のAmazonアカウントを見つけた嫁が、どんどんハーレクイン・ロマンスの本ばかり買うので、流石に注意したら逆ギレ!仕方ないのでせめて書評を書くことって約束させたみたもののその書評があまりに極端で面白いのでサイトを開くことにしましたw 当初のサイト名は「ハーレクインロマンスに溺れて」だったのですが、見つかってどつかれたので改題しました。
(単身赴任中の旦那)

恋人の抱擁